『甲田守の根こそぎ掘りデー』始まります。

なんのこっちゃわかりませんと思いますが、上記の企画が始まります。このタイトルはアガリスクエンターテイメントの津和野諒さんが考えてくださいました。非常に気に入っております。嬉しいですね。

さて、企画についてですが何をするかと言いますと、まぁ至って単純、甲田守が休日に誰かと一緒に全力で遊びに出かけるというただそれだけ。そしてその様子をこちらのブログに掲載していくというものです。自分は普段まぁ一人で出かけることが多くてですね、出かけなければ基本的には『座っています』。なのでこの企画を使ってと言っちゃあれですが、休日に誰かを誘って遊びに出かけようかなとそのようにおもとるわけです。実はもう既に現在企画が進行しておりましてパートナーを誘ったわけですが、まぁなかなかに大変ですな。誘い慣れてないものですからこれがなかなかうまくいかないわけですわ。けれど場所とか集合時刻とか設定いたしましてなんとか第一回目の船出へとこぎ着けそうです。さてさてどうなるかわかりゃしませんが気を張らずにのんびり行こうかなと思います。今回は誘うのだけでも苦労したという、ただそれだけの話を書いてるだけに終わりました。先が思いやられますが、結構自分は行ってみたい場所、遊びたい場所がたくさんあるようで、そこは普段一人で行ったり、もしくは行ったことがなかったりと様々なのですが、一人ではなく二人、もしくは複数人で遊ぶとどんなに面白いかと考えるだけでワクワクしますね。いやぁ今回は赴くままに書いてますのでもう終わります。おっと忘れておりました。この企画は毎月一回の更新を予定しております。となると毎月誰かを誘って遊びに行くというわけか。これは震えますな。今回のパートナーは一体誰なのか、そして遊ぶ場所とは?少しばかりの期待を持っていただければこれ幸いですな。パートナーには感謝の想いを込めまして、ほな、行って来ますわ!