3/19 甲田守の『根こそぎ掘りデー 』 第3/4もしくは3/3回 わてどす。榎並どす。べっぴんさんになりたいんでおま!

  わてどす。榎並どす。なんやえらいけったいなとこ連れて来られましてからに、ここは一体どこでっしゃろ?なんやサイクリングいうんおますか。ほなわて後ろ乗りますさかい、あんさんは前に乗っておくれやす。なんやそんな急かさんとちょいと辛抱しなはれ。あんさん大丈夫け?えらいフラフラしてるように見えはりますけど、わて心配になりますよってに。わてはな、不安定よりは安定、安心を最近は求めてるさかいに、はよう婚姻の契りも結びとうおもております。けれどなんやしりまへんが世の殿方が余りに頼りのうて、わては滅法不安どす。ぎょうさん殿方はんがわてのこと好いてくれとるみたいでそれはほんに嬉しいんどす。けど、なんでっしゃろ、わてのことほんまに大事にしてくれるんやろかって思うんどす。わてを一人の女性として対等な関係を築こうとしてくれてはります?尊重してくれてはります?わてにえろう辛い経験をさせるのはもうやめておくんなまし。わてはもう袖を濡らしとうないんどす。あんさんも最前からずっとこいどらんとわての話聞いてはりますのん?あれっ?あんさんあんさん、手ぇ離して何してはりますのん?ああぁぁーわて倒れるーーー!!!


  あんさん、なにしてけつかんねん!!わて、びっくりするがな!あんじょうこいでくれんと!えっ、なんやて?岸田國士戯曲賞を受賞したヨーロッパ企画の『来てけつかるべき新世界』のけつかるってこういう風に使うんやあ、ってゆうてる場合ちゃうで、あんさん!わてのこと尊重してってゆうてるそばからこの調子って、あんさん、わてのことなめとるな。写真撮るなら一言ゆうてくれんと。しかもあんさんあんさん、わてとかぶってますやん………。


おっ、わての顔ようやく写っとりますな。けど、なんやあんさんなにわろとんねん。なんやけったいな顔してほんま腹立つなぁ。あんさん、やっぱりわてのことなめとるな。よう考えたら、あんさん、わてを誘うんやったらデズニーやろ、デズニー!わてのことよう知っとるんやからそこんとこもっと考えてくれんと!しかもわての顔よう見てみ、マスクしてるやろ。あんさん、この公園花粉飛び散り放題でっせ。尊重してって何遍ゆわすねん、あんさん!えっ、なんやて?デズニーは、わてにとって、辛い思い出もあるやろうから避けた方がええんちゃうかなぁと思って、って何をゆわしてけつかんねん!しばき倒すぞあほぼけかす!あんさんには今度デズニー奢ってもらうからな!わては許さんど!デズニーも好きどすけどなんやかんやゆうてやっぱりわての好きな殿方はドロスどすなぁ。ドロスゆうんはアレキサンドロスのことどす。ボーカルの川上洋平はんは色気もあり申してなかなか男前どすえ。えっ、なんやて?あんさんと川上洋平はんの誕生日が一緒?あんさん、さっきからいちいちうるさいなぁ。そんな情報どうでもええねん!あんさんはこぐ、ほんでわての話を黙って聞いとったらええねん。なんやようさん喋っているうちに一周回って来たみたいどすな。あんさん、おおきに!一応やけど礼ゆっとくわ!ほな、これからはわての買い物付き合ってもらおか!えっ、どこ行くかって?なんであんさんにいちいちゆわなあかんねん。どつき回したろか、あほぼけかす!黙ってわての後ついてきたらええねん!ほな、行くで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です